【Prezi】パワポなんてもう古い!!必殺のプレゼンツールの紹介!!

スポンサーリンク
スキル
この記事は約1分で読めます。

インパクトあるプレゼンテーションがしたいと思ったことはありませんか?

そんな時はこのプレゼンテーションツールがオススメです。

Prezi
一枚のボードに描かれているパートをズームインしながら
プレゼンテーションしていくという画期的なもの。
って文章で言われても分からないと思うので、
去年私がとある合宿のWS(ワークショップ)で行った
プレゼンテーションの資料を共有します。
→こちらをクリックし、”→”で読み進められます。
Prezi Freedom By SaaKun

パワーポイントはスライドという考え方ですけど、あれは昔本当に写真を一枚一枚
映していた名残なんですよ。
いまは技術の進歩で、こんなPreziみたいな表現ができるからスゴイ!

私が知ったのは2011年ですが、最近になって至るところこのPreziのセミナーが
開催されています。受講料3000円とかで。

でもまあ、正直なところパワーポイントより簡単なので、
セミナーに行く必要はないかと思いますよ。
ご要望が多ければ、このブログでも紹介しようと思います。

セミナーでの紹介のされ方は「次世代プレゼンテーションツール」です。
まだ新しいものなので、早めに身につけておくと良いかと思いますよ。

 

コメント

  1. retro jordans より:

    Interesting articles on information like this is a great find. It

タイトルとURLをコピーしました