学生たちが作る就活イベントに参加してきました

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

PaKTという団体がつくるイベント、Recruit CampVol.4に参加してきました。
http://pakt-rc.blogspot.jp/

このイベントのすごいところは、よくありがちな
・ESの書き方を教えます
・面接の必勝法を教えます
といった内容ではなく、社会人と学生がガチで語り合ったり、
社会の疑似体験ゲームをすることで学んでいくというもの。

淡路島での開催でしたが東京から参加という大きな時間とお金のコストがありましたが、
それ以上の経験と出会いを得られました。

とにかく学生のパワーと純粋さは、新鮮でした!!

実はこのイベントに参加したのは2度目です。
次回は東京であるとのことなので、東京のかた、是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました