花金の過ごし方

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

金曜日は花の金曜日と言われる。
これ華でしたっけ?花でしたっけ?

とにかく嬉しい日なんですね。

学生時代は、金曜日といえば居酒屋のバイトが混むからヤだと思ってたし、土日もバイトだったし、平日もそんなに学校行ってなかったりで、
金曜日が全然特別ではなかったです。

みなさんもそんな感じではないでしょうか?

でも土日休みの会社では、月曜日から金曜日までしっかり働くと、土曜日曜と、2連休なのです。
これはとてもメリハリがあって良いと思います!

さて、花金の過ごし方ですが、色んな人と飲みに行くようにしています。
というと普通かもしれませんが、特にいつもなら一緒に飲まない他部署の人や、他社の人とかと飲みます。

いつもは得られない刺激を得るために。

やっぱり同じ人と絡んでるより、新鮮な考えができたりします。

池ではなく、川の様に常に新たな刺激があるように、
それを求めて、毎週飲んでいるわけです。

ということで、他業種の方でもどんな方でも、飲みのお誘いはいつでもどうぞ☆

タイトルとURLをコピーしました