元気であることは、やっぱり大事

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。


「元気があれば、何でもできる」

仕事において元気というものはやっぱり大事です。

仕事を振る立場からしてみると
「この仕事を振ったら、嫌がるだろうか」
なんてことを考えるのはめんどくさいから、考えたくない。
だから常に笑顔で「任せてください」と言ってくれる部下は可愛いもの。
でも可愛がられるだけじゃない。そうしてると仕事はたくさん任せられるようになるし、
その仕事をこなすことができれば、周りよりも力がつき、出世できることは間違いない。

仕事をやりきるためにも、元気やガッツでもやり切れるもの。
これは「元気があれば何でもできる」の発想です。

元気である→仕事がまわってくる→元気でやりきる!→成長する

この流れが上手くまわせると、どんどん成長できる気がしませんか??

 

タイトルとURLをコピーしました